物欲

午前中、仕事のことが頭から離れず家事もままならず。
こんなことではいかーん!と、躁状態になれる場所、バーゲンへ。
ここのところ、職場に来ていく服がなくて毎朝何度も着替えては結局落ち着かない装いで出かけていたので、ここはひとつ、服を新調して楽しく出勤できるようにと思ったわけであります。
食器も新しくしたかったので、以前から目をつけては買うか買うまいか逡巡していたものを思い切って購入しました。
歩き回ったあとにカフェでひとやすみ。カロリーオーバーですが、良しとします。

クルミのタルトの上にはあんこが・・。和のケーキです。

これは戦利品。左2着は遊び着、他は仕事着。
明日からの仕事はちょっと憂鬱・・。
乗り越えた日の清々しさを目指しがんばろう。