2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブハウスにて

長女のライブ演奏ききに・・。うちの子、ほんと、好きなことやりたいことが毎日てんこもりな生活送ってるよ。 楽しそうな高校生たち、きゃわゆす。

ナースのおともだち

ありがたいこと、 不安なとき、話せば楽になれる友人がいること。 ほんと、いつもありがとね〜!

はっぴーな寝姿

丸まっている猫をみると幸せな気分になれる。 こんなイレギュラーなかっこうが見れたら超超ラッキー♪

短い冬休み

こどもの受験を理由に里帰りしない年末年始でして、そんなまったり休日も今日が最終日。 ここ数日の超運動不足をなんとか解消しようと自転車を走らせていたら、川辺にサギがいたので写真をぱちりんこ〜。冷たい水面に真っ白な一羽、澄んだ水の音、ちょっとだ…

おめでとう!!

次女の15歳のばーすでい! ラザニア焼いて、肉焼いて、ケーキも食べて・・ハイカロリーでも気にしない気にしない。 中学の3年間で20センチ以上身長も伸びたけど、なんだかいつまでもちっちゃいイメージ。 今年は高校生になるんだよね〜。楽しいこといっぱい…

謹賀新年

新しい一年のはじまり。 昨年は日本人として忘れてはならない年であり、今年もまたその続きであるから、楽観的なことも言えないのだけれど、それでも、ここをひとつの節目として、より明るいほうに向かえるようにと祈りつつ気持ち新たにしたい、そう思う元日…