2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世間はGW

庭の木々が青々としてきて、そういえばゴールデンウィークなのですね〜。 私は暦通りのお休みですが・・。 今日はオニにお注射。

中年女のひがみか??

いまどきの子はって言いたくはないんだす〜。いまどきの子だってしっかりしてる人はたくさんいるし・・。 なんというか、常識ってのとも違うし、センスっていうか、スタイルっていうか、美意識とまではいかないから意識っていえばいいのか。←混乱。 なんとも…

ちょい元気!

診察を待つあいだ、ドッグカフェで・・。 興味深々でキャリーから顔を出してる。 元気になってきてるよ〜!

I love cats!

ペットを飼ったことがないひとでも、飼い主の愛情って想像できるものですよね。同じように実感することはなくても、飼い主が傷つくような言動って避けるべきだってわかるものですよね・・・。私はうちの子たちがふつうに・・たとえば玄関に迎えに来て、ご飯…

元気になってくれよう。

午前中、特別な予定もなかったので仕事を遅刻して動物病院へ行きました。 オニの体重がどんどん減ってしまっていて、あんなに人と一緒にいるのが大好きな子がクローゼットの陰に身をひそめていて・・。 便秘になると食欲がなくなってしまうのですが、ここ2,…

4月も半ばをすぎましたね

今年は私の部署には新人は入職しなかったので、4月といってもフレッシュな感覚がないまま、日々を過ごしていました。 長女が大学生になって新たな環境に突入し、その様子を聞くのがたのしいってくらいですかね・。 しかし、教材やらでどんどんお金が飛んでい…