元気になってくれよう。

午前中、特別な予定もなかったので仕事を遅刻して動物病院へ行きました。
オニの体重がどんどん減ってしまっていて、あんなに人と一緒にいるのが大好きな子がクローゼットの陰に身をひそめていて・・。
便秘になると食欲がなくなってしまうのですが、ここ2,3日は排便があるのに食欲なく、強制的に食事させていたんです。
血液検査の結果は極端な異常はないようですが、これ以上痩せないようにご飯を食べさせることと、一日おきの注射をすることになりました。
病院にきているみなさん、ペットを愛しているんですね〜。
親ばかは私だけじゃない!いつまでも長生きしてくれることを皆さん願ってて、一生懸命、お世話してるんですよね・・。
私も落ち込んでばかりいないで、がんばって看護しようと思います!