夏休み最後の日曜日

行き詰まりベランダで宿題、の風景

こどもたちのことはいつまでたっても母としてどうしたらいいかわからず悩みますね。ぴったり大正解!ってのがどこかにあるのなら教えてほしいです。ほんと、あがいてしまいます。肝っ玉母さんのように、どっしりかまえたいけど、わさわさ動き回ってます。こんなんでいいのかな・・。
ま、悩みも幸せのあかしでしょうけど・・。





とうとうというか、またまたというか、総理大臣ちぇーんじ!
こんなにも未来が不安定で、すぐにでも生活をどうにかしてもらわなければならないのに、私たち国民の想いが届かないとこで決まってしまうのが悲しいです。
このままでは、わくわくすることも、ほっとすることもないです。