韓国ドラマ

朝、家と職場の間にコーヒータイムを30分はさむ。
マックのアイスコーヒーは100円では安すぎて申し訳ないと思うほど私好み。
ブラックが美味し。
30分間、以前は読書をしてましたが、最近はもっぱらハングルのテキスト開いてます。

寝る前に観るテレビは録画した「5時に夢中!」ですが、私が好きなのは火曜と木曜の「5時に夢中!」それ以外の曜日は「美男イケメンラーメン店」という韓国ドラマを観たりしているこの頃。
おもしろいドラマ、とは今のところ思えず、語学のリスニング目的。
韓国ドラマの主人公の女子はドジッ子率が高いように感じますが・・。ああいうのがかわいいのかしらん。
芝居も大げさ・・。ま、わかりやすくていいけどね〜。
もう少し感情移入できる韓国ドラマもあるはずなので、東方神起ファンの妹から情報収集してみるか。