韓流マジック

そもそも韓国旅行も気乗りしなかったのですよ。はじめは。
シンガポールか香港か迷って、結局、長女が塾を休めないから3日間で行けて、なおかつ帰国日の夜の塾にいけるようにとのことで、韓国しかないじゃんって決めた旅行。実際はめっさ楽しかったのですが。
旅行に行くならと、ことばを少し覚えたりして、そこから語学に興味をもって・・それで韓国ドラマ観て・・。
今民放でやってる「ボスを守れ」を欠かさず録画、毎日のお楽しみになってしまってる。

そして今日は観ました。
私の頭の中の消しゴム

チョン・ウソン・・なんとかっこいいことか!前半のラブな感じ、これにやられるんでしょう、みなさん。
こんな男女のやりとり、私がこの先、実生活で経験することはないでしょう・・。
世の中にはこういうのもあるのか〜と少女のような気分で見入ってしまいましたわ。
韓流スターにときめく人たちの気持ちがわかるというか、私、完全ロックオン状態かもしれません。

私の頭の中の消しゴム [DVD]

私の頭の中の消しゴム [DVD]