おねがい。

オニが便秘気味だったが、今日排便あり。
数年前、便秘からはじまり食欲不振で痩せてしまって、結果内臓疾患だったことがあったので、心配。
今のところごはんは食べているし、元気もいい、排尿もできているので、気を付けて様子観察。
さいころからストルバイト結石で尿道が詰まりやすく入院も数回。
病院を変えて2回続けて入院治療してからは、お薬と治療食で再発せずに過ごせてるが、腎機能が弱いので気が抜けない。

オニはいつもまったりとして鈍感そうだが、家族が弱っているときは寄り添って、人の心理状況読める子なのです。(と、うちの家族は皆思ってる)
そのぶん、体が弱いのかと思ってしまうくらい。

今日も明日もずっと元気でいてくれ〜。