カッパー

きれいな状態を保つためにはきちんと定期的にヘアカットしなきゃいけないんでしょうけど、なにせ、美容院嫌いなもので・・。
というか、めんどくさがり屋なだけ。

今回も美男スタイリストさんのいいなり。
長さも思っていたより短く、前髪も作ってしまった。
カラーは夏はゴールド系、秋からはプラムの2パターンでしたが、今日は中間のカッパーとかいうオレンジ色っぽい髪色にしてみました。

若い色です。若いスタイルです。
美容院を出るときはその若さに顔がついていっていなような気がして、トイレの鏡の前でわさわさと崩して、家について、前髪を重たく切りなおして、なんとか自分らしくなりました。

こどもたちの評価は「びみょー、わかづくり」とのこと。
いつも、どうやっても合格点はもらえない。