ネコの世話となんとなくおべんきょの日

午後からは晴れていい気分。
一日家にいるとネコたちがずーーっと寝ているのを見れて楽しいです。
大イベントの爪切りもできました。

今日はパソコンスペースを整理し、不要なCD-ROMや書籍、書類を処分しました。もう少しすっきりさせ写真をアップさせられるようがむばります。だんしゃり〜!

それから迷走中の韓国語学習・・。参考書にインデックスや付箋を付けたり、語学CDをDS(懐かしや〜)にコピーしたりして、なんとなく勉強した気になったのでした。
いまどきDS?とこどもに言われるも、語学学習はDSと決めているのだ。大きめの茶色のフォルム、おもちゃっぽいとこが好きです。使うのひさしぶりなんですけど・・。


ならんで顔洗ってる。