海外ドラマ

月曜日です。先週後半は体調おもわしくなく、なんとか日曜日にリセットし、また今日から一週間が始まりました。
今週は人員不足で、忙しくなりそうです。
今日は外に出てのお仕事。関係機関の人たちと情報交換し、思いを共有し、モチベーションあげてもらいました。




ところで・・・
現在、日本のドラマで面白いと思うものが見当たらず、日々の楽しみはもっぱら海外ドラマとなっています。

一番のお気に入りはビーイング・エリカ

ビーイング・エリカ シーズン1 DVD-BOX 1

ビーイング・エリカ シーズン1 DVD-BOX 1

主人公のエリカが過去のトラウマを克服すべく、過去にもどって人生をやり直すというタイムトラベルセラピーを受けるというおはなし。
今、セカンドシーズンでは、主人公のエリカは誠実で真面目なステディがいるにも関わらず、ちょっとやんちゃなカイという青年にひかれちゃっているんです。ありがちですね。カイもエリカと同じくセラピーを受けている、傷を抱えてるってとこが、さらに気持ちがそそられるのですね〜。この先いったいどうなるのでしょうか・・。

それから、もちろん、こちらも見逃してはいません。
GLEE

理屈抜きでただ楽しい!