長かった一週間

ここ、ひんやりしてる〜



劇的に忙しい一週間でした。人が足りないことに加え、いつにも増して仕事量が多かった〜。一緒に乗り切ってくれた仲間には、感謝してます。

今日は他部署の飲み会に誘ってもらいまして、行きたい気分満々だったのですが、おとなしく家で過ごすことにしました。まだ、家で仕上げなければならない仕事が残っているんです。

ここ数日暑い日がつづき、うちわでモーレツに扇ぎながら働いていたら、「とうとうきたんじゃない?」と、ホットフラッシュ、更年期では、と指摘されました。一時期服用していたツムラの漢方24番をまた飲み始めたほうがいいのかな、と不安になったり、最近の体重増加は筋肉量が増えた故で、代謝がアップし発汗しているのだとポジティブシンキングにもっていったりしてました。

髪を切ったのに職場の誰にも気づかれません。いつもそうなんですよね。スタイル自体は変わってないからですかね・・。いいんですけどね・・・。

明日は掃除と読書。明後日はお出かけリフレッシュの予定。