泣きたい体になってきたので

体重が増えたことを人に知られずにいると思っているのは私のみで、どうやら周囲の人にはちゃんとバレていたのでした。
ゆとりのあった服もしっかりフィットしていますし、どうも動きが鈍いのではないかとすら思います。
私くらいの年齢になると、痩せてしまうと何かあったのかと勘繰られてしまい、太るというのはむしろハッピーオーラをまとうようにも思い、まあいいかと体型も見ないふりしてきましたが、どうやら何かしないといけなくなっているようです。
痩せ方によっては、老けてしまったり、人に心配されてしまったりするので、上手に絞らないといけないので難しいですが、とりあえず今日からストレッチをはじめることにし、間食しないよう、空腹でないときにも食べてしまうということのないよう自己管理することを決意します。


温野菜と生野菜