青空、赤レンガ


出張で横浜に行きましたが、仕事は午後からだったため、青空のもと赤レンガ倉庫あたりをぶらぶらとお散歩しました。billsにはやはり女性の列ができおり、人気のほどがうかがえました。
お昼は馬車道のラ・テンダロッサで。
写真を撮ったのですが、保存し忘れて・・でも、今日食べたラビオリは最後にはちょっと飽きてしまい、やはりファーストインプレッションを信じ、白子のパスタにすればよかったかもしれません。料理の説明をしていただくうちに、ちょっと変わり種を食べたくなり、後悔すること、たま〜にあるんですよね。

横浜美術館松井冬子展が行われており、本当は午前中に観る予定だったのですが、今の私の精神状態で彼女の作品に向き合う勇気がなく、というのは、なんというか、もっていかれそうな怖さがあって、また来月にでも、もう少し元気になるまでおあずけとしました。