待ちに待った休日


やっと来ましたお休みの日。
でも午後からは高校のPTAの会合でして、体調不良で休もうかとも思ったのですが、一日を寝て過ごすのがよいのか、または気分転換したほうがいいのかと考え、結論、後者としました。
午前中から出かけてお買いもの。
プラットフォームのベージュのパンプスと、白のエナメルの斜め掛けバッグ、やわらかなデニムシャツを購入しました。
先日旅行したとき、やはり海外旅行は斜め掛けが便利と実感し、春夏に使える綺麗色のバッグを選びました。
いつまた海外に行けるかわからないのに・・・。





お昼はカフェでランチ。
その後、PTA活動。こどものことなど情報交換し、やはり家で寝て過ごさず正解!と思ったのでした。