休日、二日目

満開だった桜も葉桜になり、気づけば花水木が咲いていた。
4月も終わり、明日からはもう5月なんだ〜。
別れと出会いの季節、マイペースで・・とは言えないバタバタな毎日だったが、なんとか乗り切った感あり。
昨日はやっぱり全然動けなくて寝てばかりだったが、今日は服の整理などちょっとだけ働いた。
6日あるGW、2日はなんだか地味に終わってしまったな。



プレスコーヒー飲んで、ハングルおべんきょ。
ラジオ講座のテキストを開いて、ダウンロードした番組を聴く。
これ真面目にやったらかなり上達するだろうな・・継続できれば・・きっと・・。←自信なし。
テキストには朝鮮王朝の歴史についての記事もあって、これも面白い。