三者面談のあとに・・

次女の高校にて担任の先生と面談。
成績、やばし!
自宅から遠く、通学に時間がかかるし、同じ中学の子がひとりもいないので、まずは学校生活に慣れて楽しく過ごせればいいかと思って放置していたのですが・・勉強しろって言わなきゃだめなのか〜!管理しないとだめなの??いい加減自分で考えて行動しておくれ。

その後、私はバーゲンへ。服を3着。街は暑かった〜。

昼ごはんはイタリアン。塩分が・・高血圧の私には強すぎました。
人気店のようですが・・。

家に帰ると次女からメール。
「ともだちと夕飯食べて帰る」と。
その後電話があり、「その子の家にみんなでお泊りしていい?」って・・・。
もちろん、激怒です。電話切って、ため息〜。何考えてるんだか・・。