健康のため。

ずーーーっと前から欲しいと思っていて、しかしこの手のものは早々に単なる大きな不用品となるのが目に見えているような気もして、買うか買うまいか逡巡していたわけですが、とうとう買ってしまいました。

やっぱり足腰の筋肉必要だし!
1分やればいいわけだし!
こんどこそ継続できて無駄にならないような気がするから!

家族はあきれてるけど・・。

1分はけっこう長く、きつい。腿の内側にききます。
がんばって続けて、それなりの結果報告をしたいものです。
履けなくなって、でも捨てられないパンツを履くのが目標。

[rakuten:exabody:10000377:detail]
色は白を選びました。黒よりも見た目が軽いと思います。

これから、なでしこVSカナダ戦だ〜。