チョン・ウソン祭り

PEAなるときめきホルモンがあるらしいのです。
実際の恋愛というのは難しいですよ、現実的なとこでときめきを感じられる人がいたらいいんでしょうけど・・。
ときめくことで美しくなったり免疫力があがったりするらしいのですが、バーチャルな関係でもよろしいらしい。
というわけで、今私がときめいているチョン・ウソンっ氏の出演作品観てます。

トンケの蒼い空 デラックス版 [DVD]

トンケの蒼い空 デラックス版 [DVD]

私の頭の中の消しゴム」では完璧二枚目で、ズキューンとハートを打たれましたが、この作品のダメダメ君ぶりもいいです。母性を持ってかれます。
私的にはこの作品のほうが、泣けます・・。
男女の関係性より、親子のやりとりに胸が苦しくなるのです。
やっぱり恋愛体質からはかなり遠ざかっている自分を感じます。