なでしこ〜〜〜!!

ワールドカップの朝も泣かせてもらったが、今朝も感慨深い涙が流れたわ。
いつも男前の宮間選手が崩れ落ちて泣いていて、あの涙にもらい泣き。
澤さんからキャプテンを引き継いで、澤さんに金メダルを掲げてもらいたかったんでしょうかね・・。
ワールドカップの功績から急激に注目度が上がり、決勝に進んで当たり前のように思われてたけど、実際に決勝まで勝ち昇るってすごいことじゃないですか。
試合終了し、悔しさの中、笑顔でのメダルセレモニーの電車ごっこ入場もいい。
そういうとこ、すてき。
強い女性はやっぱりかっこいい〜!

それにしても・・
目覚ましかけなくても毎日4時に目が覚めちゃうって、加齢のせいかな。
ま、おかげで試合を見逃さずにすんだんだけど。