LONDON!

思いのほかはまってしまったオリンピックも終わり。
祭りのあとはさびしいな〜。

閉会式はブリティッシュロックの祭典みたいでよかったわ〜。
なつかしの人たちはそこそこおじいさんだった・・・。
私と同じ世代の人はかなり楽しめたのではないでしょうか。

しかし、NHKのアナウンサーの解説ってどうなんでしょう。
静かにあの世界観に浸らせてほしかった。
観れば誰でもわかることあえて言う必要ある??
ミュージシャンが歌ってるときに選手のちょっといい話的エピソードには、ほんと、うんざり。
それは別枠で披露してくださいって思ったのは私だけですかね。
副音声で解説消せるようになってればよかったのに・・。
BSでも放送してたのかな〜?そっちならよかったのかな?

明日、上司が部屋に持ち込んだオリンピック期間限定のテレビは撤収されるのだろうか。
いつまでもお祭りさわぎしてたいよぅ・・。