一緒に買い物、ひさしぶり〜

長女の入学式の服を買いに行きました。
私の時は入学式ってけっこう自由な服装だった記憶があるんですが・・今はどうやらみなさん就活用のような黒スーツを着用するようなんですね。
長女はぜったいにスーツは嫌というので、ZARAでワンピースとジャケットを購入しました。
モード系。浮くんじゃないかしら・・。

休憩はスタバにて。
いつものごとくプレスでコーヒーをオーダーしましたが、はじめてCOFFEE PASSPORTという冊子をいただきました。

今日は店員さんのおすすめでコモドドラゴンという豆にチャレンジ。
コモドドラゴンのページにシールを張ってくれました。
テイスティングのメモ欄があったりして、おもしろい。