最近の飲み物、甘酒、高カロリー。


気のない振りして・・

この独特のにおいがたまならいらしい・・油断できぬ。

先週は次女の熱発で何日も仕事を休んで、かつ、入学のためのもろもろで休んで・・。ひさしぶりにバリバリのお仕事デイでした。
そして・・次女はというと、熱が下がってから映画に行き、学校説明会に行き、今日はディズニーランドに出かけるという・・アクティブといえば聞こえはいいですけど、あぞびすぎ。でもその体力がうらやましいです。
明後日はソウルだというのに・・体力温存とか考えないんですね。
わたしはというと、なるべくエコ体力といきたいところですが、休暇中に職場に迷惑をかけないよう、なるべく手落ちのないよう集中!!で動き回りました。疲れた〜