石井ゆかりさんの占い

天秤座 2013/11/4-11/10の空模様。

10月半ば頃から、
自分の内なる螺旋階段を
どんどん下り続けるような作業を続けている人も
もしかしたら、少なくないかもしれません。
もしそうだとすれば、今週、
その階段を降りきったところに、
あたたかくてほの暗い空間を発見できるかもしれません。
そこには、ずっと見失っていた
貴方の友達である、あるちいさな動物が
待っていてくれるはずです。

そのちいさな動物の話を聞いてみるところから、
一つの物語がスタートします。
この物語は、来年の3月頃まで続いていくのですが、
今はひとまず、そのちいさな動物の話を聞くことがテーマです。
話の内容は、おそらく貴方が今持っている力と、
今まで歩いてきた道のりについて、だろうと思われます。
貴方が密かに封印してきた熱望や、
喪失や、憧れや、野心や、願いについて
かなり多くのことを語ってくれるだろうと思います。
それを手掛かりとして、貴方は自然に
自分でもちょっと不思議に思えるようなアクションを
いくつか、起こすことになりそうです。



石井さんのことばにはいつも励まされます。
なんだか・・・
ありがとうございます。