紀州ーーーー!

和歌山に来ています。
新幹線も久しぶりに乗りましたし、オーシャンアローなんて初めてだもんね〜。
新大阪から和歌山まではレディースシートという女性専用席でしたが、すぐ後ろにおもいっきりおじさんが座っていまして、どうやら自由席と間違っていたようです。どっからどう見てもおじさんに見えるけど女性か??などと想像してしまいました。車内で嵯峨野弁当を食しました。もっとゴージャスなものが食べたいのですが、たくさん食べると不調になるので控えめにおさえなくちゃいけないのが悲ぴー。

ホテルからは和歌山城が望めます。夜はライトアップするんですね〜。


ぶらくり丁を通って

和歌山ラーメン

今日から4日間、成長の旅としたいです。