あわただしい時間を楽しむ

和歌山から帰ってから疲労感がなかなか取れずにいました。無理のきかないお年頃です。
土曜日に39度近くの熱発、翌朝には熱も下がりましたが、念のため先週の血液検査の結果をききにいったところ、とりあえず異常なしでありました。
こころなしか解熱してから体もすっきりしたように感じます。

仕事において、これまでの自分の問題意識の低さを反省し、成果を上げることに貪欲なろう、粘り腰でいこうと決意してから、私の意欲をまるでどこかで聞きつけたかのように、どんどん仕事が舞い込んでくるようになり、なんだか見えない力を感じます。
体調に問題なしとわかれば怖いものなしで、このまま突っ走っていきましょう。
しばらくは派手に立ち回りたいと思っています。



毎日暑くてたまんない〜